ゴールデンウィーク

2014/04/22

どもどもー。
もう少しでゴールデンウィークということで、
旅行の計画を立てている人も多いんじゃないでしょうか。
この前仕事の出張用の切符を旅行会社に取りに行ったら、
「5月3日発グアム 完売」とか、「4月28日発ハワイ 残り2席!」とか書いた紙が貼ってありました。
ハワイでガーデンウエディングのカップルもいるのかも。

すごいな~みんな海外に行くんですね。
私も素敵な彼氏でもいればそんな計画を立てたいんだけど。
一人身の今は余計な出費をせず、実家に帰ってのんびりするくらいしか予定がありません。
帰省している同級生と飲みに行く予定なのでそれは楽しみかな♪

でも同級生に会うのってちょっと怖くもあります。
だって久しぶりに会って子供を抱えてたらショックじゃない!?
また取り残されちゃった、みたいな。
今度会う友達はまだ結婚してないみたいだけど、
相手はいるかもしれないしウエディングの予定もあるかもしれないよね。
私も彼氏がいればもっと余裕があるんだろうけど…。

大雪とテレビ

2014/02/20

お久しぶりです、こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
もう2月なんですね。

各地で大雪の被害が出てますが、皆さんは大丈夫ですか?
ママミヤ地域も結構降りました。
雪はそんなに珍しいものじゃないけど、雪国並みに降られると
雪に慣れていない地域では大変だなぁと実感しました。

農家のビニールハウスが雪でつぶれてるので、野菜やいちごが大打撃。
出荷がないので、値段が高くなっちゃうなぁ。

そんなこんなでなるべく家から出ないように過ごしたこの2週間ほど、
テレビばっかり見てました。

なんだか揉めていたドラマ、「明日ママがいない」はもめ過ぎて、
初めの頃とは少し変わったらしいですね。
今は普通のちょっとした感動ドラマになってるけど、アレなにがダメだったんだろうね。
芦田まなちゃんは中に大人が入ってるよね(笑)

あとはオリンピックかな。
liveで放送するのは大体が寝てる真夜中だから、ほとんど録画を見てるんだけど、
あんまり盛り上がってない気がしない?
日本勢がメダルを取れてないのも原因のひとつだよねー。
唯一の金を羽生が取った時だけは、どのテレビも一日中羽生の事ばかりやってたけど。
あとはジャンプとスノボ?

最有力候補の真央ちゃんも失敗しちゃったし。
あーあ、残念。

東京オリンピック開催の頃には・・・

2013/09/09

ご無沙汰しちゃいましたね。
夏ももう終わり・・・と思っていたら、
今週末も30度を超える暑さなんだとかwww
もうそろそろ勘弁してもらいたいですよね~(~o~)

2020年のオリンピックが東京に決定しましたね。
嬉しいニュースは、世間が明るくなるようで嬉しいです。
この調子で少しは景気がよくなってくれるといいんですけどね。

さてさて、私のガーデンウエディングの夢は、
景気の回復と共に実現に向かうんでしょうかね~
・・・って、オリンピック待っていたら、私っていくつになってるんだろう。
東京オリンピックが開催される時には、ガーデンウエディングを終えて、
大好きなダンナ様と一緒に観戦を楽しみたいものですね~

どうやって、婚活しましょうか。
なんだか、焦るのも嫌だから、のんびりしちゃいましたけど、
それなりに焦らないといけない感じですね。
そろそろ本気モードで婚活しましょうかね!
クリスマスには彼氏がいるといいなぁ~(^^)v

ガーデンよりもカイラウェディング

2013/02/19

こんにちは!
この前のロシアの隕石、びっくりしました~
現地の人は「この世の終わりかと思った」って言ってましたけど
ほんとにいきなりあんなものが飛んできたらビックリです。
なんか、天災って予測できないものですね。
いつやってくるかって予測できないのかなあ~

それにしても今日は雪で寒いですね。
今日は仕事が終わったら表参道にパンケーキを食べに行くんです♪
表参道で結婚のパーティーも出来るカイラウェディングっていう
演出もしてくれるそうです。

ウエディングといえば、私の憧れのガーデンウエディングは
どこへ行ったやら(笑)

今年のバレンタインデーも義理チョコや女子会でチョコ配ったり
そんな感じで終わってしまったので来年こそは
ガーデンウエディングで挙式できるように頑張りたいです。

今日はパンケーキを楽しみに頑張って仕事しまーす。
残業だけは勘弁です!!

大阪で元気もらったら、エクシオジャパンのパーティーに行きます

2012/07/11

夏になりました!!
彼氏のいる人は、リゾートへGO!GO!って感じなんだろうな~。

私も海に行きたい!山にも行きたい!
でも、彼氏がいない・・・。

2年前、婚約者に隠し子がいることが発覚し、破談。
それ以来、恋愛したい気分になれないんです・・・。

友達は、
「大丈夫!ステキな人が現れたら、また恋愛したくなるから!」
と励ましてくれますが。

その友達も、ツライ離婚を経験し、
「二度と恋愛なんかしたくない」
と言っていたんですが、2年後ぐらいに、ステキな片思いをしていました(フラれちゃったんですが、いい経験した、と笑ってました)。

私もそろそろ丸2年。
いい恋愛にめぐりあえるでしょうか?

ガーデンウエディングの夢は、相変わらず持ち続けているけど、相手がいなきゃ、どうしようもないですからね。

エクシオジャパンの婚活パーティーとか行ってみたら?と言ってくれる友達もいるけど、まだ、そこまで気持ちがついていかないかな。
とりあえず、その(離婚経験者の)友達のいる大阪へ、今年の夏休みは旅行しようと思っています。

経験談に勝る薬は、ないと思っていますから・・・。
きっと、私の元気の源になってくれるに違いない!と思っています。
元気出して、それまで頑張ります。

結婚を本気で考えてる人には??→ エクシオジャパン大阪の婚活イベントで出会いが見つかる!

幸せになりたい!!

2012/03/31

こんばんは、ママミヤです。
ブログの更新がまばらなので、この辺で今までのことを整理
してみます。

ガーデンウエディングへの憧れが強かった私。
付き合っていた彼にプロポーズされ、結婚がすることが決まり、
あこがれのガーデンウエディング実現の日を楽しみにしていました。
そんな幸せの絶頂で浮かれ気分の私に、事件がやってきました。
なんと、結婚相手の彼に隠し子がいたことが発覚・・・・・・。
彼の転勤に合わせて引越しまでしたのに、あまりに厳しい現実です。
地元秋田には帰りずらいし・・・・・・。
こっちで新たしい出会いを見つけるのがいいのかな・・・・・・。
ガーデンウエディングの夢はまだ捨てていないしね!

と、人生サイアクの事態におちいりながらも、なんとかいい方向に
いい方向にと考えています。
今度出会う人は、絶対に隠し事をしないまじめな男性がいいです!
裏切らない人じゃないともう絶対に嫌(泣)

気晴らしに合コンにでも行こうかなと思ったけど、気持ちが落ち
つかないうちは、やめたほうがいいのかな?と思ったり。
1人で居酒屋で飲む回数を減らして、出会い探しの方に意識を
変えないとね。

将来は絶対に幸せなガーデンウエディングをするんだから!!
幸せになりたい!!

結婚式の写真は一生もの! → ウェディングフォトの情報サイト
サユミプリンセスガーデン! → ハワイ・ウエディングフォトサイト
マサコフォーマルズのフォトサイト → ハワイでの結婚式をプロのカメラマンで!

ガーデンウエディングのために

2011/10/19

みなさん、おはようございまーす(*・ェ・*)ノ~☆
ガーデンウエディングに憧れ
そろそろそのガーデンウエディングが手に届きそうなところまで来たのに、
ガーデンウエディングが幻と消えたママミヤです((+_+))

早いもので、もう10月も後半に入りましたね~。
これからだんだん寒くなっていきそうなので、今のうちにコートやパンツを
新調しておこうかな~。毎年流行を追うわけではないけれど、そろそろ
買い揃えないといけないな・・・って思ってた時に、昔から好きだったブランド
のショップが近くにオープンしたんです!!(^0^)♪

そうそう、合コンで出会った女友達なんですが、なんとあれから国際結婚が
決まったらしいんですよ!!外国人と結婚する夢もあるから外国人との
お見合いパーティーにも参加しているのは知っていたけれど、ハワイに本命の
彼がいたらしく、本当に彼と結婚して後悔ないかどうか、他の人と比較して
いたというのです!!!

結婚式のお祝いは、やっぱりもらって嬉しいお祝いがいいと思うので、直接本人
に聞いてみるつもりですけど・・。外国人との結婚か・・・・・ガーデンウエディングで
お祝いされる立場になれるのはいつなんだろう??なんて。

アラサーの婚活情報サイト! → アラサーみさこの婚活
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト
移動広告宣伝トラックは → エクシオの広告宣伝カー

ガーデンウエディングのために

2011/08/05

みなさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
ガーデンウエディングに憧れ
そろそろそのガーデンウエディングが手に届きそうなところまで来たのに、
ガーデンウエディングが幻と消えたママミヤです((+_+))

先月はジューンブライドということもあって、また友達の一人が結婚
したのでお祝いは、同級生の友達5人で、新婦の希望するキッチン
セットにしました♪数年前までは、友達同士で話し合って何にするか
決めていたけれど、直接欲しい物を聞いてそれをお祝いに贈る方が
もらった側も嬉しいですよね!?すごく現実的だけど、いらないものを
もらうよりは嬉しいですもんね☆
しかし、友達はガーデンウエディングで
めちゃくちゃ羨ましかったな・・・

そうそう、この前から合コンセッティングサービスを利用して何度か合コンに
参加したけれど、彼氏ではなく、女友達が出来たんですよ(^0^)あは。
すごく婚活を頑張っている友達で、合コンにも時々参加しているけれど、、
外国人と結婚する夢もあって、外国人とのお見合いパーティーにも参加して
いるみたいなんです。

実はママミヤも話を聞いていたら興味が出てきたので、そのお見合いパーティーに
一緒に参加しようかと考え中♪外国人の彼と付き合って結婚が決まれば、カッコ
いい外人男性とガーデンウエディングも夢じゃないですよね!!

忙しい人はネットで出会う!→ ネットで恋愛・ルミエール
もっと国際結婚を自由に・身近に→国際結婚のハワイマリッジ
セレブ婚を目指すあなたに★→ 医師と結婚・ドクターマリッジ
パーティー参加前に美女力UP! → 総合情報サイト「パーティーガイド」
結婚・成功への道 → 結婚相談所の使い方・ウェディングロード

あこがれのガーデンウエディング

2011/05/15

みなさん、おはようございます(*・ェ・*)ノ~☆
ガーデンウエディングに憧れ
そろそろそのガーデンウエディングが手に届きそうなところまで来たのに、
ガーデンウエディングが幻と消えたママミヤです((+_+))

横浜の彼氏を見つけて横浜移住も良いかも~!と思い、
新たなガーデンウエディングに向けて頑張っているママミヤは、5月の連休に
横浜でクルージングしてきました。でも、実は2回目^^;
春に行ってあまりにも楽しかったのでね。1人¥10000はイタイから
友達とカフェへ行く回数を減らしました。

でも、残念ながら、素敵な出会いには恵まれないので、ガーデンウエディング
目指して今度は合コンへも行ってみようと思います。

あこがれのガーデンウエディングのためにはまず出会い、その出会いのための合コンです。
1人でも参加できる企画参加型の合コンセッティングサービスっていう
その合コンは、参加者全員が初対面で何だか楽しそうですね!
誰かと誰かがどんな知り合いで、誰々は初対面とかって言うより、全員が
初対面ならかえって話しやすいかもしれません。

プロから安心結婚アドバイス!→ ブライダル情報センター
結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオのお見合いパーティー
ワンランク上の婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ

平穏な連休

2011/04/17

みなさん、こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆
ガーデンウエディングに憧れ
そろそろそのガーデンウエディングが手に届きそうなところまで来たのに、
ガーデンウエディングが幻と消えたママミヤです((+_+))

3月の連休ははのんびりしました。。。
秋田に帰って両親にT君とのいきさつを報告しました。
「見る目がないのは私譲りかしら・・・。」と母が呟きました。
「それはお互い様だべ」と父はあっけにとられた感じでした。
ママミヤ怒られるかと思っていたので拍子抜けでした(笑)
スーパーで地元の友達にもばったりあってしまって
栃木の真岡での暮らしについて聞かれたりして・・・
そうなるかなって思ってたけどなかなか本当のことって
言えないものですね(*_*;
つい適当に話を合わせてしまった。。マズイよね~(+_+)
そして今栃木の真岡の居酒屋から帰っていたところです(^^ゞ

そういえば、メールがきてついでみたいに
「来月にクルージングパーティーするよ♪」って書いてあったな!
横浜でクルージング企画してるところを見つけたらしいです(笑)
1人¥10000くらいの予算って・・・高すぎだけど(=_=)
横浜って都会だし行ったことないし・・・行ってみたいな♪
この勢いで横浜の彼氏を見つけて横浜移住も良いかも~!
新たなガーデンウエディングに向けて頑張ろう(*・ェ・*)ノ~☆